人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米 教平のブログです


by koriraburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドトール

数年前ドトールでバイトをしていたことがあった。

それまでコーヒーというものをほとんど飲まなかった僕がコーヒーをたまに飲むように

なったきっかけ。アイスコーヒーは飲まないがブレンドはよく飲む。

引っ越すときなども最寄駅にドトールがあるか否かをチェックするくらいや063.gif

今も休みの日などは行くことがあるが最近残念なことがあった。

ドリンクもフードもメニューは定番以外、順番に終わっては新しいメニューに移り変わる。

しかし、変わってはいけないメニューが変わってしまった!!

それはベーコンスパイシードック!!!

これはバイトしてた頃からよく食べていた、ジャーマンドックのパワーアップ版☆

いわばドック系フードの王である!

これが販売中止とはどういうことか?

ベーコンスパイシーがなくなったおかげでドトールに足を運ぶ回数がめっきり減った。

ブレンドはうまくて好きやけど、やっぱ手軽に食せるものも必要!

新しくできた変なキャベツドックやらわけわからんトマトとピリ辛ソースと大葉(←大っ嫌い)が

はいったやつやら全くベーコンスパイシーのあとを引き継げていない022.gif

ドトールにはホームページからメールしたけど、ベーコンスパイシー復活することはないって!

ありえへん。。。

もしこれを見て共感できる方はどんどんドトールに意見してください。

一人はみんまのために、みんなは一人のために、、、

ベーコンスパイシーが恋しくて、、、
ドトール_e0139338_21452594.gif

by koriraburogu | 2008-10-08 21:45 | ひとりごと